やっと決心がついたのか。誰に何をどんなシチュエーションで言われたのかしんないけど、そう、そろそろ切った方がいいんだって。ばっさり耳だしちゃおうよ。黒髪短髪がにのみあには一番似合うんだよー。「Wish」の時みたいなオシャレ短髪でもいいし、「アオゾラペダル」の時みたいなとりあえずな短髪でもいいし、しょーちゃんとか一平ちゃんの時みたいなオシャレ感0な短髪でもいいし、短くしてくれたら嬉しいよ、私は。
どんな短髪がいいかなぁ、とPVをちょこちょこ見てたけど、いつ見ても「アオゾラペダル」のPVが切なくて好き。翔さんのことを好きな女の子が切ないすぎる。そんな彼女を好きな松じゅんも切ない。関係ない3人の中2みたいな男子達も好き。