あいば動物園。やっぱり私あいばさんの口元好きだよー。カメナシくんにドンッ!ってされて腰ぬけた時のあいばさんの口元ちょー可愛かった。アヒル口(死語)っていうの?こう、ちょっとほんのちょっとだけ半開きでとんがる感じのあのお口元。ウワーってなる。その後の包みこまれる発言もちょー可愛い。カメナシくんに「何やってんだよ」って怒る所も所も可愛い。かわいいあいばかわいいかわいいあいば。

噂で聞いてた、イザナウのらびゅらびゅをやっとこさ見たんだけど、やっぱりあいばアングルが1番かわいい(←恋は盲目)。あれなんで最初の方ずっと笑ってんの?照れてんの??確かにお客さんと距離近すぎるよね。センターに集まって踊る所も人一倍振りが大きくて、軽くジャンプしちゃったりもして、ほんとに・・・好き。翔さんカメラにちちょろちょろ映ってんだけど、振りが大きすぎて、画面から消えちゃうの。それも可愛い。すいません・・・もうあいばさんに対しては「可愛い」以外の感想書けないかも・・・。ダメなファンですいません。