今日はまさにあいばの宿題くんだたねー。テンション上がりすぎて『あいばーど』だけでエントリー上げてしまった。あんなめちゃくちゃな英語使う25歳身近にいたら絶対イラッとくるはずなんだけど、あいばなら許せるよね☆

  • 先生と生徒に異様に反応するあいば
  • 『とり大好きですから!バードとか!』と熱弁するあいば
  • 翔さんにチキン食べさせてもらってるあいば
  • 松じゅんが『泡盛の匂いする』って言った時に、一瞬間をおいた後カンペを見てさっきと同じ説明するあいば
  • 『UNDER!UNDER』言ってるあいば
  • 若干みんなにバカにされてるあいば
  • いつの間にかにのみあに日直の座を奪われてたあいば

あいばーどの時間が楽しくて後半あんまり覚えてない…。あ、鉄板ネタのじえいさんしてたね。いつ見ても好きです。メール着信音にしたい。あとゴルフとか?あいばさんのゴルフルックを想像するだけでテンションあがる。全身ベージュチェックでベスト来てハーフパンツみたい(裾がしぼんでるやつ)の履いてハンチング被ってゴルフやってるあいばさん見れたらたぶんごはん3杯はいける。セクシーポーズもかわゆかったぁ。今日はゲストが終始テンション高かったから、嵐さん達も一緒になってテンション高くて30分ずっと面白かったー。