テレビジョンを購入。まだ恥ずかしくて表紙とか、特集ページとか表紙とかはあんまりガン見出来てません。でもキラキラしてたのは確認出来た。表紙めくったらフラダンスしてるあいばばんが!!!出るのは噂で聞いてたけど、こんなステキな御召し物を着ているなんて。ピンクがちょーちょー似合っててめっちゃ可愛い。腰に巻いてるワラのスカートみたいのもめっちゃ可愛いよぉ。赤い花輪?をヘアバンドみたいにしてるのもめっちゃ可愛いよぉ。それも華がないから万をじしての投入なの?ちょー楽しみーぐるない。他にもいろんな所にフラボーイあいばばんがいてテンションあがる〜。足つぼページの蝶ネクタイも好き。もっかい言う。好き。テレビガイドも購入させていただきました。チェックの服着てソファでぴったりひっついてるあらしっ子・・・あんたたちイチャイチャしすぎ。特に大宮!

最近毎日一人あいば祭りで。ユーチュブ見漁ってるんだけど、あいばばんが可愛すぎてむせて咳きこんで吐きそうになる。可愛いって罪だな。


会社の私の机の横にはコピー機があり、後ろ面が私の横にくるわけですね。そしてそのコピーの後ろ面では、今かわいい子達が携帯でおしゃべりしています。忙しい時には、ちらっと横目でこの子たちを見て元気出すのです。