うたばん。いきなりお歌でびっくりした。そして翔さんの衣装にびっくりした。潤ちゃんのトレンチもびっくりしたけどスキ。トレンチ似合う男の人好きなんだよねー。この髪型もすっごい好きかも。でもやっぱりあいばばんが1番好き。あいばばんって何かを首に巻く率が高い様な気がするけど気のせいかな。首長いから似合うのかね。好きだからいいんだけどさー。好きっていうか大好きだからね。ダンスは私はラキラキベイブみたいなみんなで横一列に並んでお揃いに踊るのが好きなんで、今回はイマイチピンとこず。でも輪っかからふわーって広がっていく所とかリーダーソロのとこかな、斜めに並んでカクカクってなるとことかは好きだった。あと最後のあいばマイク両手持ちね。あれにはヒィーってなって、また吐き気が・・・。やめて。かわいくなるのわ。ますます病気が悪化するから。
トークでは照れるあいばばんが!!がーわーい゛ーい゛ー。いっつもああゆうのは潤ちゃんのお役目だもんね。テンションあがりきったあいばばん…。私もあいばばんの明るくて面白い所が好きです。あとリーダーの演技を後ろでニヤニヤしながら見てるとことか、ほんとかわよいなぁ。そしてそのリーダーの演技が!あ、私この人にボロボロにされたいかも。私のリーダーのイメージの中に恋愛してるリーダーってあんまりなくて、ないっていうか想像出来なかったんだけど、昨日のあのコントで一気になんか・・・うん・・・。うん・・・なんかすっげいかっこよかった。あ、リーダーも普通の27歳の男なんだな。と。演技といいつつ、こっちが素なんじゃない?って思って、意外と女をダメにする男なんじゃないか。とあの1分そこいらのコントで思ったのでした。潤ちゃんの方は演技!って感じがすごいしたんだけどね。