やっぱり 

あらしっこのことを書いてる日記なんでスルーは出来ない。ほんとははっきりしてから書こうかなとも思ったけどとりあえず今の気持ち。


考えれば考えるだけしんどくなってきてほんとに泣きそう。写真はいろいろな意味で怖くて(そこそこグロい画像だということとリーダーに対して嫌悪感を抱いてしまうんじゃないかということ)見てない。見れない。どんだけ女の子とイチャイチャしてる写真が出ても、3Pだ、4Pだといわれても、なんとも思わなかったけで、さすがに今回はきつい。正直早くはっきりしてほしい。ズルズルされるのが一番しんどい。普通に今日も宿題くんの放送はあるし、今週の一言だって更新されてるし。それならはっきり報告してほしい。もちろん「写真はとりました。でも完全に潔白です」っていう報告が欲しいけど、最悪の結果だっていいから。もうそうなってしまったら・・・事実を受け入れるしかないから。でも葉っぱをしたしてないはまだ分からないけど、そういうアイドル失格の写真を撮ったという事実はどうあがいたって変わらないんだよなぁ。

なんでこんな時に限って会報とか来るんだろう。今は読めない。正直宿題くんも素直に楽しめるかわかんないわ・・・。これって信じられてないってことなのかなぁ・・・。