見てきたよ

やっぱり写真も見ずにこんなん書いたらダメだ!と写真見てきました。


・・・意外と大丈夫だった。てかアホか!って感じ。見てからの方が冷静になったような気がする。これ・・・泥酔してハメはずしてるだけじゃないの?まぁアイドルが撮るべき写真ではないけど。素人の成人男性ならこんな写真撮った人いくらでもいるでしょ。だから人間として幻滅はしないよ。アイドルとしてどうか、って言われるともっと自覚を持って!って思うけど。私はアイドルの自覚がないところ(表面上はね)があらしのいいとこで好きなところだと思っているし、裏で何してても(法的に引っ掛からない程度でね)表でキラキラしてる姿を見させてもらえて夢を見せさてもらえたら全然問題ないからこんな写真を見ても大丈夫だけど、あらし=裏表のない、いや裏自体ないキラキラアイドル。アイドルはうんこもしないしセックスもしない!って思ってる人が見ると幻滅以外の何物でもないよね、きっとこの写真は。そしてたぶん半数以上(特に若い子)は後者だろうから、その人たちの夢を壊したことには変わりない。やっぱりアイドル失格だよ。でもこれ泥酔してた時に写真なんか撮られても覚えてないしな。
法的な行為うんぬんは、ここまで事務所がスルーするならとりあえず大丈夫なんでしょう。さすがにそこまで手をつけてたら幻滅する。でもきっと許してしまうんだろうけど。


(01:10)

ひとつ目のエントリー書いた時はほんとにテンションだだ下がってて宿題くん見れるかな・・・って思ってたけど、普通に見れた。料理するにのみあ萌えーとか、お手手つなぎあらし!とか普通に見れる自分がいたよ。やっぱりちょっとさとしっくが映った時はギュっと何とも言い難い気持ちにはなったけど、やっぱり私はあらしが好きだよ。4人になったあらしなんて見たくないし、ましてあらしがなくなってしまうことなんてやっぱり考えられない。周りに与える影響力の大きさっていうのが、有名人と一般人の大きな違いだと思う。会社、テレビ局、スポンサー。そしてあらしを愛している全ての人々。一体おいくら万円の損害よ。ううん、お金だけの問題じゃない。自分だけじゃなく周りにもめいいっぱい迷惑掛けてしまうんだからね。心配させてしまうんだからね。一般人には想像もつかないようなストレスと疲労、プレッシャーの中で働いてることはわかる。だから法に触れなかったら何してもいいから。そのかわり絶対ばれんなよ!いろいろな思い出に写真撮りたいのもわかる。一般人が普通に出来ることが出来ない辛さもわかる。でも我慢して。それも仕事の一つなんだよ。大好きな彼女とのラブラブ写真は残せないかもしれないけど、一般人には味わえない達成感や充実感を持つことが出来るんだし。自分の仕事に誇りと責任を持って。もうみんな立派な大人なんだから。言われなくてもさとしっくも十分反省してるだろうし、これを機に改めてプロのアイドルの自覚を持ってキラキラ輝き続けていってほしい。さとしっくだけじゃなくてあらしっこみんなね。コメントを出せないのであれば、それがなによりの償いになると思うよ。もうすぐ10周年だもん!お祭りなんだもん!!楽しまないと!!!