はないちもんめを世界中に巻き起こせ!

  • にのみの衣装が小学生みたいで激キャワ(*´∀`)グレーのパーカーにハーパン。巨人戦しか見てない小学生。
  • お久しぶり!あだな番長。
  • 浜ちゃんか・・・(@さとし)
  • お客さん空気読めるじゃん。
  • グダグダキャスター。
  • ハンバーグおててでキャベツ切ってる(*´∀`)でもそのBGMは「にのにのにのにのにのにのにのにの♪」ソングバイさくらい。
  • 必殺技を出すときの翔さんwww
  • にのみあの「いるならね」がムカツクwwwでもかわいい。
  • 二度カパ成功!!
  • みんなにうめぇうめぇ言われてる時のあのにのみあの顔!!
  • しょうゆラーメン×バニラアイスて!あいば料理じゃないの??ほんとにおいしいのだろうか。。。紅ショウガ入れただけで・・・??
  • なんか坂井さんとあいばが夫婦みたいになってたよwww意外と年上のお姉さんと、っていいかも*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
  • ひさびさのアイランド。え!!はないちもんめ!!
  • 20代なかば男子が手つないで何やってるのwww
  • 「しょーくんがほしい♪」の後のあいばばのハニカミ笑顔がたまらん!ごちそうさまです!!
  • にのあいキック!!
  • 翔さんと潤さまが手つないでるよ!!
  • さかなクンのモノマネした潤さまが見れるの!!
  • 「どんなんだっけ」と頭抱えながら悩む潤さま→ちょっと練習しながら帽子を手で作る潤さま→「今からいきますよ!ワーイ」www
  • 「あらしのはないちもんめ」っていつ発売されますか??初回特典は何ですか??


来週はご存じうだうだスペシャルなんですけど。ろみさん(id:romi_romi)とこで見た!!来週の予告を!!

8月4日(月)

0:48 嵐の宿題くん「予想不可能?生放送っぽいよSP」

櫻井翔の3分クッキング▽二宮先生の催眠術!▽Aの嵐 小倉智昭 嵐

生放送っぽいよって!!久々のAあらち(*´∀`)そしてその次は念願のFUJIWARA×あらしっこなんだけど、1発ギャグ対決するみたいよ。グダグダ必須!!