またしても翔さんがブサイクだったけど!

来週予告の1分で萌え死にそう。どうしようか。翔ちゃんがお子を抱えてまさきが海に飛び込む・・・。萌えないわけがないでしょーが。でもまたお子が小さそう?噂の子なら2歳ちょっとか・・・。小春さんっていくつだっけ。やっぱりそれなりに成長してる子じゃないと泣いてばっかりであんまりおもしろくないんだよね・・・。それなりの感情を持ってる子じゃないとね。あんなしょーもないリフォームだとか一位当てるコーナーに30分ずつ使うんならチャイマ1時間しよーや。ちょいちょい面白い所もあった*1けど、あいかわらずだわー。だって今日のあのルーレットもワチャワチャよりなんか商品の紹介とか試食の時間とかの方が断然時間長かったよね。一般視聴者にはそっちの方が受けるのかしら。でも視聴率宿題くん以下だよ。この番組が化ける日は来るのか・・・来ないのか。とりあえず来週のさくらばチャイマが神コーナーになるよう編集頑張ってしてください!

*1:にのみあの前髪クリップとか