いつもお世話になってまーす

ニジッチャオのあいばまさきが可愛すぎて悶え死にかけた金曜の夜。なんなん!あのオーバーオールの着こなし方。なに片方はめずに崩して着てんの。可愛すぎるんですけど!もー!!萌えとか通り越してムカつくわ。で、そのくせPVでは一人赤パンはいてカッコよく踊ってるし。ダンス覚えてないのにそんな目立って大丈夫なんすか??冷静になってよく考えたら、他のメンバーの衣装全く覚えてなかった。どんだけまさきに盲目なんだろうか、最近の私は。
こっちがPV解禁したなら、もう一個は週明けの日テレかな??写真集にCDがついたりなにかとバタバタしてたなぁ、今日。その翔さんリリックの未発表CDとやらが楽しみすぎるんです。まだまだと思ってたけどもう1か月後だもんね写真集。AAAには参加できないけど、その歌聴いて参加した気持ちになるんだー。

嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)

嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)


で、ふつーにマオーにはまってますよ。

領が直人からしおりちゃんにかかってきた携帯をとるところがめちゃんこ好き。「寝てるのでかわりにとりました」「どういうことです?」「そのままの意味です」そら直人えぇーってなるわな。あの電話に出るときの間って、魔王として復讐相手への戦略なのか、一人の人間として恋のライバルへの戦略なのか・・・。「もうとめられないんだ・・・」とか成瀬さん男前っす!
嶋田久作は出てくるだけで怖い。