あと4日だって

直前スペシャル?5日間連続でやるアレです。もう何回も見た映像ばっかだなぁと思いながら見てたら、最後の「あと4日」の相葉さんが可愛くて可愛くていい夢見れそうです。今流れたキンキさんのCDのCMのナレーションが宿題くんのナレーションの人でトーンも完全にあのままだったよ。てか次元大介か。「楽しみにしててくれよな」だって。最後堂本さん二人で「ジャニーズエンターテイメェン」って変な顔しながら言ってたのがすげー可愛かった。今回の曲大好き。ちょーーかっこいい。のにかわいい。今回のツアーで「ほんまにたよりにしてまっせ」を歌ってるという映像をチラッと見てすごい懐かしくて、そういえば中学生とか高校生の頃は「こーいちとつよしどっち派??」なんてよく言ってたよなーと思いだしたり。そして10年後「あらしの誰派?」なんて話をしてるなんてあの頃の私には想像もできない未来だったなー。中3でジャニーズは卒業したはずなんだけどなー。何が起こるかわかんないね、世の中。ていうか、キンキさんももう29か。こーいちさんお正月で三十路!!うわー・・・。こーいちさんが三十路・・・。そら私も歳とるはずだわ。