ゼーロー

翔さん髪切ってる!!

こんだけ短いとやっぱりピアスつけててほしいなぁ。てかほんとに可愛すぎる。たぶんにのみあも髪切ってるよね(ニッキを読んだ感じでは)。あいばさんももしかしたら・・・と期待していいでしょうか。パーマでもいいけど、今は髪伸びきって汚すぎる!最初はセットでいい感じかもしれんが最後のお手紙(誰が読むのかワクワク)ではえらいことなるよ。せめて切ってくれ。芸能人は2週間くらいで美容院行くんだろー。去年のFNSの衝撃をもう一度・・・。

↑でテンションあげてHDDあけたった!て言ったけど、今日のゼーローまでおいておくべきだった・・・。こんな時に限ってすぐにファイナライズとかしてんだよ。

ほんと翔さん可愛すぎる・・・。