買うた

MORE (モア) 2008年 10月号 [雑誌]

MORE (モア) 2008年 10月号 [雑誌]

あとテレビジョンも。大宮が。そしてセンターに配置されているにのみあカットが好きすぎる。

そういや↓2冊もこの前ブックオフで買ったんだった。でもまだ開いてもないなぁ。最近買って満足するという悪い性格がますます出てきたかも。いや、あらしどうこうではなく、今最高に夏バテで何に対してもやる気がでないなぁ。24時間で癒しもらわねえと。

Como (コモ) 2008年 05月号 [雑誌]

Como (コモ) 2008年 05月号 [雑誌]

ViVi (ヴィヴィ) 2007年 09月号 [雑誌]

ViVi (ヴィヴィ) 2007年 09月号 [雑誌]

comoはまさき最強男前!でおなじみなくせに買ってなかったんだよ。ごめんねあいば。半額以下で買って。この頃の髪型が最高に好きなの。24時間まであと3日。昨日?かの宿題くんではまだもっさりしてたらしいけど。あと3日で奇跡は起こるのか!でも当日18:30に帰宅できるかが微妙になってきて、あいばまさき断髪衝撃映像の瞬間に立ち会えそうにないんだよ。あれ?なんか切ってるのが前提になってるね。ていうかトーキョーでは18:30以前になんか生放送直前スペシャルとかあったりすんの?大阪はがっちしわくわく宝島だよ。あいばのいるかが大阪で放送されるのか電話してみようと思たけど、同じような仲間が山のようにいて、YTVがキレてると聞いて電話しなかったよ。よかった電話しなくて。放送されないし、キレられるし余計にやる気がなくなってしまう。そういえば今日のお昼仕事中にふと思い出したんだけど、4年前の24時間テレビ櫻井翔はピアノを弾いてましたか?なんか当時の日記に櫻井くんがピアノを弾いていた、的なコトを書いたような気がするんだよねー。