予想通りの結果となりました。

うーん・・・。やっぱりアラシちゃんはアラシちゃんということでいいかな?


なんでこんな面白いシチュエーションがそろってるのに、なんでこうもスッキリ笑えないんだ、この番組は。長年の付き合いの日テレスタッフと比べるのはどうかと思うけど、もうちょっとさ・・・うん。とりあえずADのくだりが面白くないんだよ*1。なんで一人のけものにする必要があるの?あらしってそういうグループじゃないじゃん。それを証拠にイス取りに必死感全くなかったでしょ。みんなでウメーなウメーな、っていうのがあらしじゃないの?「ウメー!!」「うん!ウメー!食べてみ食べてみ。さとしくん絶対好きだよ!」ってするのがあらしじゃないの?また負けるのがにのみあって。この子負けたところで悔しがる様子も全くないし、まったく面白くない。内股は可愛かったけどそれだけ。そしてバナナマンチュートリアルがかわいそうすぎる。用意した意味がわかんない。あの2組雇うお金あったらもっと他の事に使えよ。あの2組のファンが見て視聴率上がるから?あんなしょーもない使い方されてファンもいい気分せんだろ。売れない芸人が30秒テレビに出るんじゃないよ。あそこまでの芸人をあんな風にしか使えないなんて、ほんとにしょーもない。いろいろと詰め込みすぎなんだよねー、たぶん。市場に行ってバーベキューして釣りしてピザ食べてスイカ食べて象と遊んで焼肉食べて。だから面白いところをカットしてしょーもない編集になるんだよ。市場と象と締めに焼肉。くらいでよかったんじゃ。なんか4人がワチャワチャイチャイチャしてる姿もほとんどなかったし、心から楽しんでる様子がなかったんだよねー。食事に対して「おいしい」って喜んでるくらいしか。そして最後もさ。罰ゲームが翔ちゃんへのお土産代金を払う人て。本人知ったら泣くで。来週はヘタレあいば*2が見れるかもなのでちょっとは楽しみにしてるけど、もうほんと全く期待せずに見た方がいいかも。オタだけが5人でただダラダラしてる姿が見たいの?一般視聴者にはこうやっていろんな所を紹介しながら愛想笑いでロケやってる方が受けるの?5人のウダウダは一般視聴者に受けないの?でもそれなら宿題くんより視聴率取れるでしょ。アラシちゃんスタッフにはもっとあらしと絡んであらしのよさを引き出してほしい。だってせっかくのゴールデンなんだもん。

*1:またこのAD笑えないんだー。スタッフには表に出てきて成立するスタッフと成立しないスタッフがいると思うんだ

*2:Gあらのニューハーフさんとお化け屋敷へいく回はあいばが可愛すぎるよね