忘年会シーズンだよ

昨日は関西のあらしっくのみなさんと忘年会してきたよー。はじめての人が3人もいたのでちょっと緊張しつつ、でもめちゃめちゃ楽しかったー。オタクカラオケちょー楽しい!!あんなに至近距離でおにーののメガネ外し見れて感激です(*´∀`)C&Rも振り付けもみんな完璧すぎてもー本当に楽しくて疲れたwwだってアゲ曲のオンパレードなんだもん。あんなセトリでライブやられたら疲労困憊で倒れるよね。でも楽しいよね。噂のプレゼント交換では素敵なクリスマスツリーとひまわり栽培キットが当たった!これこの時期は無理・・・なのかな?でもがんばって私ひまわり咲かせるよ!だってあいばさんの一番好きなひまわりだからね。
第二部の食事会は、鶏のお店で。鶏と個室とおしゃべりは女子の大好物。そこに一つの共通の趣味をもつ7人の女子が集まれば楽しくないわけないよ。あー楽しかった。メンバーの結婚話とか、他グループのファンの習性とか、リアル彼氏の嫉妬の話などなど。でもあいば担が4人もいたので、結構あいばさんの今後とか、今後とか、今後とか・・・の話盛り上がって楽しかったわ。ちょうど私たちがあいばさんの将来の話してた時間帯に動物園でカメになってらしたけど・・・。それでいいのかあいばまさきよ。でもかわいかったよね。

時間も忘れるほど楽しかったです!!またぜひぜひ遊んでくださいなー。