イズム!!

イズムのあいばさんがめちゃんこかっこよかったのー。黒い服着てたよ。髪の毛もキレイにプードルセットされてたしー。なんかコイバナしてた。キャー!楽しみー(*´∀`)自宅紹介とかやらんかなー。あの人の部屋ってあんまり想像出来ないなー。

というか、予告目当てではなく、のぞみちゃん目当てでイズム録画してたら、たまたま映ってたの、あいばさんが。次回って来週じゃないよね?だからノーマークだったのよ。てかFNSののぞみちゃんが可愛すぎて、私ファンになっちゃった*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥のぞみちゃんにこそ、レコード大賞をあげるべきじゃないのか?まーレコード大賞とかあってないようなもんだけど。それより紅白にもおじさん1は出ないのかなぁ・・・さみしいなぁ・・・。