ウェケじゃないよ、ウェヘだよ

ここに来るアーティストの女の子はみんなノリがいいなぁ。由奈ちゃんも例にもれず好感度アップップ!久々にツボの羅列。

  • 翔さんのカーディガン、なにあれ。
  • にのちゃんの衣装がおにいぽくてかわいい。
  • おっちょこちょいの人可愛すぎる!お花顔にまいておるよー!!
  • ケインキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.
  • 「ちゃいにーずおれとくいだよ」
  • やまっこ。でも最近さとしっくなんか嫌がってるよねwww
  • あ、でもハイタッチしたー(*´∀`)
  • みんながいちごリゾットをにおぐ時にパタパタする潤くん。さすが気遣い出来る人だなぁ。
  • ナウイじゃん
  • スタッフに腕をつかまれるあいばちょーかわいい
  • いつもの器
  • 「ぱいなぽー。ぱいなっぷる。ぱいなっぷる」
  • 「つぶされるww身内にww」
  • キャー!!おこちゃま映像ー*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
  • え!まだあきらめてないんだww
  • あ、あきらめてんだww
  • キャー*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥お花カバエエー(*´∀`)ラグビー(*´∀`)
  • キャー*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥あいばさんやっぱりスタイルいいなぁー。腰の位置が高い高い。ウェヘ!
  • しお・・・どめあいばらんどでもお花つけたまま(*´∀`)なんなのこの人。もうすぐ26歳とか嘘だよね。
  • ダンクしようとするお花の人(*´∀`)
  • 失敗した時の翔ちゃんの顔がひどい。
  • 潤くんww捻挫するってww
  • 昆布の船!やったー!チーム櫻井だー!あいばさんサラストだわー。FNSの時より短くてめちゃめちゃかわいいっぽいいいい!


年明けにマスターがやってくるよー!!どんどん若手の俳優さんこればいいよ!