ギネスにちょうせん!

なんか久しぶりにあらしちゃんを真剣に見てたわ。Tシャツ3人組が可愛すぎるー。着せられるさとしも着せるあいばと潤くんも、こんなくだらないことなのにすごい必死なの。汗かきながらさ。そういうところが好きなんだよー。そしてあいまにアーンとお弁当食べさせてあげる姿とかさすごい可愛いよね。あとさ、97枚目の赤いTシャツを着せようとしてる時のあいばさんがちょーエロかったよね。おもわず耳を疑ってしまったわ。あんなもん地上波で放送したらダメだよ。しっかしこの番組のBGMの使い方ひどくない?あらし流しといたらええかー!みたいなさ。
来週の忘年会もどきもねー、なんか結局いつものクオリティになりそうな予感だわ。