王子様がやってくる

あいばさんCMのお仕事来ました!カレーの王子様*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ ・・・かどうかはしんないけど、1月1日から放送開始なんだって!似合うよねーあいばさんとカレーって。がっつり食べてほしいな。彼女が作ったカレーとかー、かーちゃんが作ったカレーとかー、友達みんなで作ったカレーとかー。はたまた自分で作って一人カレーとかー。あー、放送開始が楽しみだわー。WSでやったりするかなー。
WSといえば、明日のWSはオリコンネタをチェック。やまっこ記者会見。売上1位2位オメ!でも実際この曲達が今年の日本を代表する曲かっていったら・・・違うよね。ちょっと前に某関西ローカルで、今年の売上1位2位はあらしですーってなったときに「あらしの曲とか全然しらんわ」って某陣内にふつーに言われてたもんね。たしかにそうだろ。今年のあらし曲で一般的に一番知られてるのって、「風の向こうへ」かな?日テレ限定だけど、アホみたいに流れてたもんね。来年は売上・知名度ともに一年を代表する曲に出会えるといいなー。