りゅーせー

あぁ・・・一時間が早い。


最初から最後まで目が離せなくて、テレビに釘付けの目からボロボロと涙が溢れ。キャナメがすげーいい奴すぎてもう本当に切ないんだよ。のほほんと「ブラシと髭剃り渡しておいたよ。それでいーよね」てところがもう切なくて苦しかった。あとさ、おにいとかしさんの電話のシーンはダメだわぁ・・・。内容もだけどにのみあの演技ずるいわぁ。ラスト10分もみんないい演技しよる。はじめキャナメパパンが「かさ」って言った時別になんにも感じなくて。でもみんながシーンとするの。それを見て「あ!傘って誰も言ってないのに、パパン!!」と・・・。あー、もうドキドキしっぱなしだったよー。それにしてもキャナメパパンが犯人じゃないのなら・・・本当の犯人は誰なのよ。いまさら新キャラなんて出てこないから絶対今いる誰かだよね・・・。もう考えるだけでいやだ。だってみんないい人ばっかりなんだよ?あの愛すべき人たちの中に真犯人が・・・って考えたくないよ・・・。あ。あと、刑事遺族ねwwたいにいついに新人じゃなくなった!そしておにいがついに新人に!


というか3か月が早すぎる。あと一回であの愛すべき人たちと会えなくなってしまうのはすごいさみしい・・・。

あ、あとね。この前普通に会社で「キャナメが・・・」って言ったら「キャナメてww」って言われたけどキャナメっていうよね?だってキャナメで検索すると一番に要潤オフィシャル出てくるんだよ。