りゅーせー

最後はみんな笑顔でよかったけどね、


なんか微妙に「ハッピーエンドで良かったワン(*´∀`)」とはならなかったんだよねー。なんだろねー。かしさんに「生きて償え。遺族が笑ったり泣いたりしてるところを見届けろ」ってところまではよかったんだけど、最後私はしーにも出頭させて、きちんと罪を償わせた後キャナメに会いに行ってほしかったんだなー。今までおにい二人が可愛い妹を守る図がすごい好きで大好きだったんだけど、やはり最後はけじめをつけてほしかったな。ちょー大どんがえし!!的な展開でもなかったし。でもキャナメが1000円指輪を渡した後の笑顔とか、サギとアクセルのラブとか、おにいののコック姿とか、みんな可愛かったからオールオッケイにしとくよ。最後の「御主人。ハヤシライス」「おわっちゃいましたねぇ」もキャーっとなったしね。3か月ほんと楽しかった。みなさまみなさまお疲れ様。早く原作が文庫本になりますよーに。