年末らしく

いろいろやることあるのにね。今年のあらし記録をまとめますよ。こういうのは昔から大好きだ。


買ったもの

CD/DVD

  • ステップアンドゴー(初回盤/なんとかボックス)
  • Time(DVD)
  • ドリームアライブ(初回盤)
  • ワンラブ(初回盤)
  • truth/風の向こうへ(初回盤A)
  • ビューティフルデイズ(初回盤/通常版)

雑誌/紙媒体

  • カレンダー
  • あらしイズアライブ
  • ノンノ(春の特集/連載前/連載にのあい)
  • MISS(あいばソロ)
  • MORE(原点SP)
  • como(あいばソロ)
  • BOAO(にのあい)
  • annan(次のステージで)
  • hanako(あいばソロ/国立レポ)
  • H(にのみあソロ)
  • cut(さくらいソロ)
  • メンノン(これはタダでもろた)
  • 月ジョン(8冊)
  • テレビ雑誌(6冊?)
  • VIVI(去年の夏のんブクオフで)
  • AAA(みどりのん)
  • 黄色い涙(1963年の嵐)
  • SWITCH(ユニクロ)
  • cut(クールジャパン)


行ったもの

  • ドリームアライブ(5/16・18城ホール)


最後の最後にCD2枚買いを経験してみたり、なんとかボックスを買ってみたり。雑誌は思ったより買ってないね。出来るだけ控えたからなー。でも来年万が一あいばバブルが起こることがあれば見境なくなってしまうかもしれない。いや、たぶん起らんけど。後、過去の商品は定価でふつうに買えるものは買ってしまった。でもまだまだオークションに手を出すまでには至らず。コンDVDはお友達の協力で買わなくてもゲットしました。参加コンサートは別にわざわざ書くほどでもないよね。国立ほんとう行きたかったよ。仕事がどうしても休めなくて・・・。どれほど社会人の立場を悔やんだことか。来年はちょっと遠いところまで行ってみたいなー。お金貯めとかなきゃ。
後は、無料で見られるテレビね。HDDがパンパンになり、常に残り時間との戦いで、今日の朝とったWSを編集しないと夜のレギュラー番組をとれないということが毎日のように続き。編集したらDVDに焼いて焼いて焼いて。24時間テレビの編集が出来たら、5時間のオールザッツの編集なんてヘでもなかったわ。次見返すことがあるのかわからないDVDがどんどん増えていって。

でもなによりの収穫は、友達が増えたこと。たいした趣味の無い私はこれ以上友達と呼べる人は当分(結婚とかしない限り)増えないだろうなー、と思ってたけど、あらしを好きになってあらしを通じてお友達が増えた!ここを通じてもだし、友達のあらし友達とも仲良くなったし。

この歳になってアイドルにはまり、なんかいろいろ心配されたけど(特に母親に)、はまらなかったらよかった・・・なんて1ミリも思わないし、むしろこあんな楽しい世界があったんだ!って本当に毎日楽しいし、来年も全身全霊であらしっこについていきたいと思いまーす。10周年を一緒にお祝いできてシアワセ!