スーパーミラクルハッピーハッピーバースデー!!

あいばまさきくん26歳のお誕生日おめでとう!!

キラキラ笑顔に意味不明な発言。いつでもテンションアゲアゲで楽しそうな姿。周りに虐げられてもいつでも汗かきながら一生懸命な姿。全ての生き物に接する時のあのジェントルマンな態度。『なんと常識知らずな…』とたまにひかせる言動。そして、たまに見せる真剣な姿やドSな所。まさきの全てにメロメロです。

凹んでいても悩んでいてもあなたの姿を一目見ただけでそんなもの全て飛んでいくくらいのパワーを持っている私達のスーパーマン。26年前のクリスマスイブにこの世に生まれてくれてありがとう。とーちゃんかーちゃん、その他あいばさんに関わった全ての人達にありがとう。

これからも身体にだけは気をつけてキラキラスーパーアイドルあいばちゃんでいてください。

それではあいばまさきの26歳がステキな思い出でいっぱいになりますように。27歳のお誕生日も笑顔でお祝い出来ますように。