エムステスーパーライブ

かっこいいあらしとかわいいあらしがいっぺんに見れて幸せな番組でした。
とりあえず全員イケメてたよね。衣装もコンセプトもくそもない衣装だったけどどの衣装もスキスキ。潤くんの毛に度肝抜かれたけどにのみあの水玉もたいがい衝撃的だった。あ、もちろんさとしの赤パンもね。翔君のストライプジャケットもあいばさんのトレンチ?も好き。あんな衣装で歌うtruthも悪くない。
花道に行くときのさくらばwithにのみあがかわいすぎた。あいかわらずさくらばはアホだな。それをとまどいつつ見てるにのみあの絵がすごい可愛かった。お前もほんとは一緒にやりたいんだろ。ワンラブをああやってニコニコお手手振りながら歌うのって新鮮だったしすごい楽しかったわ。てか今日のあいばがちょーーーかっこよかった!あんまり肥えないようにね。

ではでは、明日の動物園・明後日の実験SPでもイケメンあいばを楽しみましょーう。