イルカせんぱーい*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

エムステ→動物園→実験とあいばスペシャルウィークエンドだったわけですけど、どのあいばさんも全速力で可愛くて、私は満足です。
編集大変なんだけどさ・・・動物園がすげーかわいかったよ。パンダ帽をかぶるあいばまさき。すねるあいばまさき。顔面強打するあいばまさき。自転車にのるあいばまさき。なんかね、私の脳みそは画面にあいばまさきが映るだけど興奮して(*´∀`) となってしまうようにできているみたい。そのなかでもベストオブ動物園は「キリンに餌をやるのを怖がるまみちゃんを見て笑うあいばまさき」です。ちょーーーーかわいかった!なんかよく見る笑顔とは違う種類の笑顔というか。あんまりあの表情みたことないかもー。ていうかまみちゃんめちゃくちゃかわいいな。あの人もアラフォーでしょ?見えないわ。
実験はあいかわらずさくらばがアホで大好きなんだけど、今回の実験私全部好きだわー。もうひとつ目の雨降り実験から、リー松のドラえもんコスが可愛くて可愛くて。なのに実験結果はグッダグダでさ。でも今回の一番萌えポイントは、大好き糸電話実験の「フラーッシュ!」ってしてるあいばさんかなー。おもわず+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ってなってしまったわ。効果音付きでちょーかっこよかったよね。他にもコンブ(最終章撤回!)もミラマーンもほんと面白くておなか痛くて大好きスキスキ!!
そしてスペシャルウィークの最後に落とされたあいばあうCM・・・。あれはいかん。あのポーっとしながらバイバイする子がもうほんと可愛くて、ヘタレっぽくて大好き。ニートでもいいの!

あと、ハルモとかいう謎の雑誌がかなり「美」らしいので明日本屋行ってこよー。明日は仕事納め。