やりましょう

昨日のヒューマンビートボックスとやらは、ネット界隈でもよい評価を得てて、たしかにかっこいいあらしとかわいいあらしとおバカなあらしの融合でたしかによかった。コマ送りで見たらたいがいみんな変な顔してておもしょいよ。か!!しかし。私はあの番組の「あらしの曲かけときゃ喜ぶんだろ」な所が大っ嫌いなので、後半は萎えた。あらしの曲が好きとか嫌いとかじゃなくて、あの場の空気でなんでこの曲?って感じなんだもん、毎回。その点しくだいのBGMの使い方は毎回頭の上がらない素敵な仕様で大好きです。たとえあらしの曲を使うにしても、その場面にピッタリフィットしてるのでなんとも思わないし、スタッフGJって思う。

しかし、あいばの可愛さが尋常じゃなかったので許したげる。扉からヨッと出て来る赤いかわいいコ。ノリ良すぎるかわいいコ。大好き。あとにのみあの服。なんであの衣装を用意されたんだろ。みんなそのままの服だったのに。