スクールカレンダー09→10

昨日家でる前に受け取って、とりあえずパーっと見て外出。壁掛けの方がネタバレ見過ぎたせいもあってたいしたリアクションがとれず。まぁ例に漏れず「あいばの乳首!」ってなりましたけど。てかこれ壁に掛ける女子は世の中にいるのか?スクールに通ってるお嬢さんたちこんなの勉強机の横に掛けてたらママンに怒られるよ。缶ペンにシール貼ってたら先生に怒られるよ。ほんとどの層狙ってるんだか。
で、本編の方。パーっと見た感じはなんか微妙・・・?て思ったけど改めて見ると結構好きかも。

  • 一番好きなのは1/18〜1/31の隣ページの写真かな。あぁ・・・なんかバカだなぁ・・・。かわいいなぁ・・・。
  • その前ページのやまっこかぜっこの写真もいい。あいばとにのみあの身長差が萌ゆる・・・。まさきおにいたん・・・。
  • 10/26〜11/08の隣ページ上段とその次のページ。だからあいば×パーカーは弱いんだって。
  • あいばソロはパーマのくせに全部よいです。モサモサにならず爆発もせず汚くもなく。私は好き。
  • 4/13〜4/26の隣の潤くんの寝起きがかわゆすぎる。
  • 4人が薪を抱えてる隣で一人木の枝を持っているまさきがかわゆいいい。
  • 薪を割る潤くんの顔芸。見守るお兄ちゃん4人。

あらしっこが笑顔だとこっちも笑顔になりますな。まぁ去年のが素晴らしすぎたので(てか去年のしかしんないけど)比べるとアレだけど、なんやかんや言うてもこれで2000円は安い。ほんとに今年で終わりなのかなー。まだ2・3年は売れるんだから作ったらいいのにね。

嵐カレンダー  2009.4  →  2010.3 ([カレンダー])

嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3 ([カレンダー])