うたおにもろもろ


正直一時期離脱してたんだけど、先々週何気なく見たらなんか・・・おもしろくなってる??なんだろ。知らぬ間に王子がいなくなってたから?やのけんが若干やる気出てきたから??なんかわかんないけどすごい見やすくて面白くなっててびっくりした。さとしの顔芸がほんと生きてるよね、このドラマ。今更だけど。最後彼はジゼルに戻って歌うのかな。でもじゃあみなうたは??王子なんか戻ってきてた??うー気になる木。あと2回しかないなんてさみしい。
そして今週は満を持してさくらいしょうお兄さんが登場!なんかちょーウザかったんですけど。さくらいしょう。楽しみだわ。
あ、エムステおおのソロの安定感・・・そしてオチ・・・。さとしはやりよる。タモさんが優しかった。