ヤッターヤッターヤッターマーン!!


公開1週間にしてやっとこさ、見てきましたよ。ヤッターマーン!


あーもう!ヤッターマン1号が愛おしくてたまらない。だってヘタレだし、彼女いるくせに他の女の子にフラフラしてるし、出るタイミング逃すし、ドヤ顔だし。なのになんやかんや言って彼女に戻ってくるところとか最後勝っちゃうところとかすごい愛おしいの。あぁ正義のヒーローといえど普通の男の子なんだよねーって感じ。まそれは原作通りなんだろうけど、そのヘタレだけどヒーローって言うところが翔ちゃんにピッタリで、1号はこの人以外に考えられない。しかしこれは普段からおもしろさくらいを認知している人間の感想であって、櫻井翔=知的でかっこよくて完璧!って思ってる人からしたらどう見えるんだろうね。

  • このシーンからスタートなんだ!てかヤッターマンのどアップには笑いしか出ません。
  • 変身シーンが2度も見られるなんて贅沢!!
  • ドロンボーの歌がもう可愛すぎて。フルコースで歌っちゃってるよ。
  • ドロンジョ様の夢が乙女すぎる。今時豆腐売りwなんか向こうから歩いてくるシルエットがさくっぽいんだけど・・・。
  • ちょっ!1号うちももに必死wwこれキスシーンより衝撃だわww
  • でも他の人によるとうちももに必死で2号を突き飛ばしたのではなく、2号の身を守るために突き飛ばすという1号の優しさらしい。
  • ヤッターワンの異常な性癖。さすがにこのあたりはちょっと微妙だったわ。
  • これ子供に見せられくね?とも思ったけどそれは大人が思うだけで、きっと子供本人はそんな深く考えてないんだろうな。「おっぱい!おっぱい!チューしたチューしたー!!」て感じ?それより思春期の子たちの方がいろいろ気まずいかもね。中学生のピュアなカップルには正直オススメ出来ないかもw
  • ヤッターマンドロンジョ様のキスシーンが少女漫画でうける。
  • ドロンジョ様の夢に1号が!!変なマスクしたリーマン!!
  • 愛ちゃんが切ないっす・・・。バカな男がフラフラしてるからー。
  • しょうちゃん噛んだのかと思ったらアルプスじゃなくてハルプスだった。
  • キング内でのさくらいの顔芸。
  • トンズラーとボヤやんの友情が熱い!ルーキーズより涙するよ!
  • ちょっと浮気しかけたけど結局彼女のもとに戻る1号。
  • ちょっ!!最後サダヲの独り勝ち。こんな爆弾が隠されていたなんて・・・。
  • 1号と2号のハートが超キャワイイ。
  • 子供はわからなくていいんだよ。

なんかいっぱいつっこむところがあるんだけど、この映画(というかアニメ)に関してはつっこんだら負けなような気がする。なのでつっこみはしません。あー本当にアニメをそのまま実写にしました!って感じですごい楽しかった。もう一回くらいは見に行きたいなー。きっと見落としてるポイントいっぱいあるんだろうなー。やっとこさ他の人の感想が読めるので嬉しい。