銭ゲバ

風太郎さんが終わってしもうた・・・。最終回は本当に度肝を抜かれる展開でびっくりした・・・。自分から死を選んだのは茜ちゃんの自殺によって、なんらかの罪悪感を抱いたから・・・?それと最後の希望の伊豆屋の人たちも結局はお金だったことに失望したから・・・?なんかもう最後の方風太郎さんが切なくて辛すぎてよくわからなかった・・・。深い・・・。「キャー!!風太郎さんにだまされたーい*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ 」とか言っててすんません。今クール唯一全話見たドラマです。最後のカメラ目線の風太郎さんの語りがいろいろ考えさせられました。

で!次のドラマは「ザ・クイズ翔!!」。しょうちゃんがなんか悪い顔してたーww楽しみすぎるww