コリンくんに会ってきましたよー

まさきは天使ではなく神でした。ふわふわ界という名の自分の世界へ私達を連れ込む神様です。投げチッスという名の光で私たちを連れ去っていかれたのです。


と、こんな意味不明なこと書くほどあいばさんキャワイイ!!としか言えない舞台でした。コリンくんはなんかあっけなく更生しちゃうし、かと思えば反抗的に戻っちゃうし。ニコニコしてんのかと思えば拗ねてるしさ。正直演技が上手いとか上手くないとかわかんないから、あいばがどうこうとかってほんととくわかんないんだ。まぁとりあえずまさきがニコニコ笑ってるのを見るとこっちまで幸せになるよねーって感じ。あとはタバコ吸ってるよ!マジ吸いだよ!とかはしゃぎすぎておパンツ見えた(*´∀`)とか。でもラストのみんなで庭園を作るシーンは結構好きだったかも。