国立のDVDを見たよ

私このドキュメントが好きすぎる。

だって5人がちょー楽しそうなんだもん。もちろんあんな大きな所で大きなことをするという緊張感とかもあるんだけど、なんかそういうのは適度に隠しつつ適度に見せつつ楽しい姿をたくさん見せてくれてるの。国立に初めて入る時のにのちゃんのキメポーズ(東ミッキーがしそうなやつ)とリマーカボーの「ウェケ」?「ベェケ」?あの翔ちゃんの声が重なった瞬間にあああ私これ好き!!!ってなった。翔ちゃんが「あんがい平気!!」とか言ってんのに必死で手摺り持ってる所を完全に悪意的にアップにするところ。「牙をむく!」の後のあいばのチャラい雄たけび。聖火台へ移動する姿とか激キャワイイ。完全犯罪をたくらむ潤くん。雲に映る自分を楽しむさとし。あらし恒例お食事シーンがなかったのは残念だったけどかなり満足。終わると思いきや全然終わらなくてこのままいつまででも見ていたい。このドキュメントがあって、その流れでラブソーはテンションだだ上がり。すでに半ベソでおなかいっぱい。まだ本編始まっていないのに!!
本篇もちゃんと324あらしデイにフラフラになりながら見たけど割愛します。だって書きだしたらきりがないもん。野外は夕方→夜がやっぱりきれいだなとか。あいかわらず楽しそうに歌ってんなとか。噂には聞いてたけれどブギーの破壊力が半端ないなとか。最後スライディング合戦してる子たちはどこの小学生??とか。なんやかんや言って早くコンサートへ行きたいなー!!ってことですよ。

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]