残りあとわずか 

明日で終わり4連休・・。4連休なんてあっちゅーまだよね。でも今回の黄金週間は割とまともな生活してたかな。

  • 5月2日(土) 

  あ、土曜日は仕事してました。土曜のくせに忙しくてまじめに働いたよ!そのあとネイルへ行く。ポップになりましたで。

  • 5月3日(日)

  今日ははてなーあらしっく会へ。東京からのお客様のうちやまさん、きゅりおさん。素敵イラストのぐりこさん。そしておなじみのひのまるさん、まゆちゃん、ラミさん。完全にラブホなお店でこくりっつを鑑賞会。あいばさんの時はみんなで「かわいーかわいー」言ってたのにさくらいさんの時はみんなで「うざいうざい」と言っていたよ^^みんなさくらいさん大好きだよね。ごはん中は原宿のジャニショに異常な込み具合について語ったりすごい楽しかった^^また遊んでくださいみなさま。

  • 5月4日(月)

  今日は実家でグータラ日。意味なく地元の商店街とかブラブラ。しらんまに地元にビリケンさんがいた・・・。そしてゆるキャラまでいた・・・。誰・・・。
     
  弟の彼女をはじめてちゃんと見る。すげー可愛い!!弟にはもったいない。私の好きな女の子の顔してるので一気に気に入りました。

  • 5月5日(火) 

  ムサシ見に行く。おもしろかった!!てか小栗しゅんと藤原たつやがすっげー男子で可愛かったんだけど!!うわーびっくりした!話の内容もおもしろかったし行ってよかったー。藤原たつやが客席通路を通る時にすっごい近くに来たのね。彼を間近で見たうちの母は完全に乙女でした・・・(うちの母は藤原たつやと堀内たかおが大好きです)。

そして、休みも残すところあと一日となった今、猛烈に下痢です。これを書いてる間にも何度トイレへ行ったことか・・・。昨日の肉か、今日のタイムサービスのお寿司か・・・。