お誕生日バットーン!!


まゆちゃん(id:nonharo)にもろたよ!

  • あなたの誕生日はいつですか?

4月25日です。鶴田真由と同じです。調べてみると*1他にも富永一郎や十勝花子も同じみたいです。

  • 自分の誕生日、その日で良かったと思う?

うーん。まぁ別にいいも悪いもないかなw

  • 理想の誕生日プレゼントは?

愛があればなんだってOKですよ^^モノより思い出派なので、一緒にいてくれるだけで嬉しいです。今年は念願叶って誕生日にミスチルライブだったので素敵なバースデーでした。

  • 現実は?

うん。普通にいろんな人にお祝いしてもらって、私は幸せ者です。

  • 今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

んー、あんまりいろいろもらった覚えがないんだよな。あ!!学生の時に片想いの人からFAX貰ったんだよー。なぜFAXかってのは割愛するけど、あれは嬉しかったなー。6年経った今でもまだ持ってるわ・・・。

  • 逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

こっちも正直あまり・・・。私も友達もあーんまり物にはこだわらないみたい。

  • 人の誕生日は覚えている方?

全く覚えられない。月くらいは覚えてるんだけどねー。

  • いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

欲しいよ!でもチューリップのがいいかも!あいば^^

  • 自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

かなりいろんな人に回ってるみたいなんで、申し訳ないけどアンカーでお願いします。久々バトン楽しかった!まゆちゃんありがとー^^また遊ぼね^^

*1:wiki調べ