じたんが○○だったらバトン


夜中のテンションで話してたことを有言実行するうちやまさんが大好きです。妄想と願望が入り混じったわけのわからんものになってますが・・・。もちろんじたんはあいばまさきでぇす☆

  • あいばまさきが「父親」だったら

まぁちびっこ時代は「おおきくなったらパパとけっこんするのー」て言うよね、絶対。いっぱいチュッチュしてくれそう^^でも調子にのってやりすぎて「パーパーやーだー」とか嫌がられてんのに気付かずずっとスリスリしてそう。まぁそしたら思春期には100%ウザがられると思うよ。娘にウザいとか臭いとか言わたらあいばって怒るかな?へこむかな?あぁ見えて結構がっつり怒りそうかも。そしたら娘もあっさり更生(あいばの娘は父親同様単純素直に育つはず)。その後はファザコンまっしぐら!!一緒に買い物行って映画見てごはん食べて。都会じゃなくて地元でまったり二人でデートしたい。ファザコンと並行してきっちりイケメン彼氏もゲットして「結婚するの☆」って言って度肝抜かせたい。テンパらせたい。そしてへこませたい。そして結婚式で号泣させたい。てか号泣するだろ、あいつは。

  • あいばまさきが「息子」だったら

自慢の息子以外なんでもないよね。でも周りの奥さんに自慢話するような下品な母親にはなりたくない。ひそかに近所の奥さんに「あいばさんちの息子っていいわよね」と言わせたい。あ!近所の奥さんと不倫させたい(もちろん遊ばれてる)!!でも近所だとそのあと大変だから遠くの奥さんのがいいか。で、バレておもくそ説教してやる。そしてへこませたい。自慢だけど甘やかすんじゃなくしっかりした人間に育て上げる。こっちも都会でデートするんじゃなくて地元のスーパーとか一緒に行きたいな。

  • あいばまさきが「ペット」だったら

バカ犬。若干ひくようなバカ犬。でもそんなバカは時に疲れた心を癒してくれる・・・。

  • あいばまさきが「ヒーロー」だったら

この子こそヒーローの王道だと思うんだけど。普段は冴えないのに変身したらかっこいくて素敵なヒーロー。でもそのかっこいい姿は一部の人しかしらないの。

  • あいばまさきが「神」だったら

まさきが神なら世の中に悲しい出来事はなくなると思います。そしてすべての人間がふわふわな平和の世界へ。

  • あいばまさきが「虫」だったら

虫・・・私が大嫌いな虫と大好きなまさきのコラボ・・・。推せる・・・か?

  • あいばまさきが「UMA」だったら

未確認なんちゃら??だよね。謎があるから萌えるのです。

  • あいばまさきが「布団」だったら

夏も冬も布団から離れられなくて、遅刻ばっかりして社会人失格です。

  • あいばまさきが「自転車」だったら

遅刻しそうになったら、変なパワーを発揮してくれるような気がする。あ、ちゃんと屋根のあるところに置いてあげるね・・・じゃないとサビサビのボロボロになっちゃうからね・・・。

  • あいばまさきが「家電」だったら

マッサージ機。テンション高くブルブル震えて人々を癒す。

  • あいばまさきが「ハンバーグ」だったら

チーズにデミグラスソース。なんか濃そう。もしくはびっくりドンキーのマーボーハンバーグ。

  • あいばまさきが「ビル(もしくはタワー)」だったら

高層ビルじゃなく10階建て位。庶民派ビル。屋上で泣いていいですか?


布団とか、家電とか・・・うちやまさんのセンスに脱帽。あーおもしろかった^^もっとみんな答えたらいいよ。もっといろんな人の回答見たいわ。