リニューアルせいこ・・・う??

どうしよう・・・あらしちゃんが面白いんです・・・。まだマネキンのコーナーしか見てないんだけどここ3ヶ月分のあらしちゃんの笑いの量と同じくらい笑ったかも。だからね、こういうメンバー同士がキャッキャ言ってる姿(翔さんの乳首を死守したりとか)が見たかったんだってー。1年かけてようやく学んだかTBS・・・。このコーディネイトをガチで自分でやっているのならこれはとても素敵な企画だぞ。私翔さん嫌いじゃないんだけどなー。まぁ私もファッションセンスないから、あんなピンクがボロクソ言われるなんて思いもよらなかった。あ、ちなみにあいばはなしです。あらしのあいばまさきがあの服を着てるなら100歩譲れるけど、リアル彼氏があの衣装で来たらひくわー。無理だわー。