今日は何の日?

日にち詐称日記ですみません。今日2009年5月31日は「あいばきねんび」に認定されたのです(認定人は私とかずみちゃんです)。
認定理由1→うたばんにおけるあいばってぃの異常な可愛さ。登場のお手振りから「きょうれつー」の反り具合。一般人扱いを受けるというよくある本当か嘘なのかわからない小ネタ。そして最後のお手振り&あの表情!!わっけのわからん編集だったムテキ時うたばんはまだ一回もリピってないのにこのわかちこはもうすでに数えきれないくらい見ちゃったよね。なにあの可愛いこ!!可愛いんだけどなんかダンスがキレが良くておもしょいの。やっぱりアイドル目指して12年とアイドルになって10年は格が違うな。
認定理由2→あうのCMにおけるパン屋の息子(ニート)の異常な可愛さ。エーユーありがとう!!おばちゃんとハイタッチするときの屈託のない笑顔にけんぱするときの手足の動き。あれぞあいばまさき!手足が長ーくてすごい可愛い。小学生にまねされるのもあいばっぽい。いくら櫻井に負けたとしても小学生が一番似合うのはあいばさんだよー。で何より可愛いのが携帯を自販機にかざす時に一瞬お札入れにかざしちゃう所!!なにあれ!演出なの!素なの!なんなの?なんなの!?あの可愛いニート!!!