お友達バトン1

わー!1ヶ月以上に葵さん(id:secret-wish)にもろてたバトン!!遅くなって本当に申し訳ないですー。

《ルール》

  • このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
  • 指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
  • 回された方は3日以内に回答してください。
  • 嘘偽りなく答えてください。
  • アンカー禁止
  • 回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
  • 守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

  • では、バトンを渡す10名を決めてください。

    申し訳ない。アンカーで。

  • 10名のいいところは?
  • 10名との出会いは?
  • この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?
  • 10名の方々とケンカしたこと・・・ある?
  • 10名の方々は一生のお友達?
  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

    うーん。たしかうろうろしててあいばさん溺愛なページにたどり着き、アンテナに入れさせてもらう。いつからかスターをつけたりつけていただいたり。

  • 送り手の第一印象は?

    確か当時からデザインがピンクで、若くて可愛らしい人だなぁと。

  • 今の印象は?

    相変わらず可愛い。新社会人ですよね?お仕事が大変そうで・・・。まさきに癒されてね。

  • 送り手のいいところは?

    まさきを好きすぎる^^

  • 送り手のダメなところは?

    まさきを好きすぎる^^

  • 送り手の好物は?

    キラキラまーくん

  • 送り手とずっとお友だちでいたい?

    そりゃもちろん。いつか実際にお会いしてあいばまさきについて語り明かしましょう!

  • 好きな漫画は?

    新堂央人は完全ドストライクな男です。スキ!!
    

I LOVE HER 2 (集英社文庫(コミック版))

I LOVE HER 2 (集英社文庫(コミック版))

  • 好きなお酒は?

    もう最近は一滴も飲めません。焼肉に生中があこがれです。

  • 罰ゲーム

嵐の最終兵器!?相葉さんの連ドラ初主演が決定しました。タイトルは?どんな役?役名は?どんなビジュアルになっちゃう?ストーリーは?ヒロイン・他キャストは?

    いつも言ってるけどどうせならイメージと違うあいばが見たいんです。たらしな役。あ、でもこのまえのちゃんの刑事コスもよかったからなー。じゃあ刑事だけど裏ではたらしってどうすかね?女にだらしない刑事って萌えます。刑事なんで黒髪短髪ですよね。夢叶う日は来るのか!!否か!!