お友達バトン2

で、うちやまさん(id:an-zoo)からも頂いてたの。数日気付かんかったわ。

  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

    私があらし関連のはてなにやってきたのは、さくらいさんのヤッターの一報が入った日なんですね。うちやまさんのページはたぶんその当日にすぐアンテナ入れさせてもらった気が。とりあえずさくらいさんへの愛が溢れてたおぼえが・・・。でなんやいろいろ絡ませてもらってGWに初対面しました!

  • 送り手の第一印象は?

    さくらいさんへの愛

  • 今の印象は?

    あきらさんへの愛

  • 送り手のいいところは?

    デレとツンの絶妙なバランス

  • 送り手のダメなところは?

    バランスが崩壊しデレッデレになる

  • 送り手の好物は?

    竜三さんでしょ?

  • 送り手とずっとお友だちでいたい?

    ぜひぜひ!!

  • 罰ゲーム

じたん(ザイル)に着せたい衣装コスを教えてください!

    あ、私やっぱりMAKIDAI担です。大人な感じがやっぱり好きです。彼にこそ刑事コスを!あのピストルホルダー??ての?あいばがつけてたやつ。あれつけて!!あと白衣。