息子がアイドルになったら店を出すぜ!

土曜日はおなじみあらしっく仲間とモツ鍋を貪る。うますぎるだろう。私はなんやいろいろなもつが入ったお店より今回行った店みたいに小腸だけの店の方が好きです。せんまいとかは苦手なので。であとはキャベツとニラと豆腐とゴボウだけのシンプルもつ鍋。白みそ風味。出汁がうますぎて、〆を麺と雑炊両方食べるという暴挙。でもイケメン店員はイヤな顔一つせず私たちオタクにも優しかったです。だからいいお店は好きだ。いいお店だけど全然高くないしほんと満足。また寒くなった頃に行きたいなぁ。

で、なぜか東の方でもおんなじ店でオタク会が開かれてたらしく、はじめましてだけどはじめましてじゃない方々とちょっと電話で話したりして。月末*1東京で会いましょーう。なんとか周りのお友達は1日だけとはいえなんとか国立行けそうでよかった。

あ、そういえば私は始まりませんから、あしからず。

*1:もう国立が月末だとわかった酔っ払った神担がひっくり返ってたww