先にお布団敷く?

そして日曜日はお久しぶりにお笑いライブへ。ドレキグラム09へ行ってきましたよー。


フットは私たちを裏切らない。フットの言葉のセンスがほんと大好き。なんであの歌のコント*1とかね、大好きだわ。それなりにテレビにも出てるのにちゃんと質のいいコントライブを見せてくれて感謝です。だからチュートリアルも久々にコントライブして!1時間半くらいでいいから完全コントライブして!あのファーストソロライブのようなやつを・・・。日本改造計画・・・。あんな侍チュートじゃ満足できないの!!おはぎんぐが見たいです、先生・・・。

*1:後藤さんがギター弾きたいからか、フットのライブって絶対歌ネタ一つはあるような気がする