まだ全然実感がないんだ

もう明後日初日なんだねー。明日にはグッズ買えるんだねー。日曜日帰り参加なのでまだまだもうちょっと先なイメージなんだけど。まぁとりあえず昨日ネイルをAMNOS仕様にしてみました。テンション上がるね。東京には12時間しかいられないけど会いたい人にたくさん会えそうで大変楽しみにしております。空港から新宿への道程とか。新宿のおいしそうなご飯やさんとか。旅の予定立てるの大好きだから今本当に楽しい。今回は宿泊がないのでいろいろホテル調べることが出来ないのが残念。
東京行くまでに部屋の掃除とHDDの掃除を済ませる!という目標はとりあえず部屋の掃除は終わったのであとはHDD。土日月のWS入れられるだけはあけないとね。26時間テレビも撮りたいんだけどなー。夜中のしゃべくり007が気になる。NEWSメンバーにギリギリ007とかやるのかしら。まぁジャニっこなんで限度があるだろけどな。