8月30日のこと

この前の日曜日、国立行ってきました。すごい大雨で足元グチョグチョだし音響最悪だし演出も若干変わってたみたいだけど、一生忘れられないコンサートだった。あの場にいられて本当に良かった。雨に濡れた5人は笑顔でキラキラですごい可愛かったしかっこよかった。いつ中止になってもおかしくない状況で最後まで、トリプルアンコまでしてくれたメンバー・スタッフに感謝します。知らぬ間ににのみやオタになってた高校時代からの友達。代わりにグッズを買っておいてくれた友達。初めましてーって言うだけしかできなかった友達。見知らぬ人間にビニール袋をくれた隣の席の方。そしてあの日出会った全ての人に感謝します。

すぐ目の前にあいばがいて。生声が聞こえた。ガラガラだけど一生懸命歌ってる姿を見て惚れなおしたー。「目あったの☆」っていう人の気持ちがよーくわかった。あれは・・・こっち見てるように思うよw