2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 園長激怒

しゅくだいくんが面白すぎておなか痛いwwwこの5人ほんとにアホwww

 花男特番という名のコント番組

あらしっこ登場の展開おもしろすぎるwwwそれも潤様・・・もといどーみょーじ、噛んだよね。「あらちぃー!!」って言ったよね。リーダーは最後フリ間違えてるしさwww歌い終わってつくし達が現れた後のあらしっこ4人のどうしたらいいのかわかってない立ち位…

 うたばん萌えポイント1位は

双眼鏡を覗くために前髪を真中からパカッと分け、さらに耳に髪をかけたあいばさん。ちょー美人。

ファミマにて

F4ジュレがおいしそう。 朝からスッキリでつなぎ着た翔ちゃんに遭遇!!おぉーイケメてた!!あれはヤッターマンではなくガンちゃんなの??青いつなぎ。とりあえず男前だったし、若干若く見えたような。早く白いつなぎが見たいワン!!そして、お昼前にワ…

はなだんの記事。http://www.oricon.co.jp/news/confidence/55731/full/ 27日(金)には、『花より男子・特別篇』が放送され、嵐のメンバーが嵐役で登場することも分かった。 嵐役って・・・何??

 フレパ

はなだんTシャツキラキラし過ぎ!!

来週はあいばランドスペシャル!新ゲームは5人だけでワチャワチャするのかしら。たのしみ。肉が食べたい。

 エムッテ

白スーツキター!イケメン新郎5人組やってきたわーん。お花ついてますやん。 松本ジューンにお手手ヒラヒラするあらしっこがかわい過ぎる。 若干グレーがかったにのみあのスーツが一番スキかな。 野球話の最後にのあいと共に会釈するさくらいさん。潤様に「…

 アラちゃん

前半のクリニックは思ったより。でもなんか3人がふっつーの男子っぽくて面白かった。あんな感じで彼女の化粧落としをニヤニヤしながら見てるのかwwwって思ったらテンションあがった。あとインリンとの絡みがただの中2になっててわろたwww後半のA-BOYにのみ…

 堂々と交際宣言!

福岡のおはなしを聞いてると「大宮アホかっ!」ってまず思うんだけど、そんな大宮が好きなんです。付き合っちゃうらしいねwwwコンレポだけじゃなく、それに伴う遠征日記を読んでると遠征って楽しそうだなぁと思った。過去に他のジャンルで東京に遠征したこと…

 ふと思う

今年の24時間はまたダンス甲子園とかするのかしら。どうせならエアバンド甲子園したらいいのに。それもド深夜に。もちろんエアバンド嵐もエントリーだよ。

 世界の

にのみぃハピバ☆ただただた可愛い可愛いと思ってたのに、知れば知るほど可愛いだけじゃない不思議な魅力にメロメロです。これからも一緒にあらしファンでいよーねー。

フジモンくるー!!!ほんとに今日「宿題くんにFUJIWARA来んかなー」って思ってたところなんだよー。最近秘密アディクション(g:honeybeegood:id:DEWDROPS:20080613)さんのところでサマスマとかいう単語を見てすっごい懐かしくて、ビデオは実家にあるからとユ…

 24時間

連日の会見お疲れ様です。24時間チューも一緒なのねー。ますます行きたいじゃないか。あらしっ子がフレッシュに頑張ってた頃私はチュートリアルにとち狂ってたのです。『ふくだの笑顔はみんなの笑顔』でいいやん、サブタイトル。それよりマラソンってまだ…

 ヒューマン前にて

めっちゃ見にくいけど『「ヒミツのあらしちゃん」で紹介された人気の資格』って書いてるよ。なんでこんなにボケてるかって?心斎橋の人通りの多いところで写メするのが恥ずかしかったからだよ。

 はがき来てた

ズーミン録画してたのを見る。

 秋の予定

国立が無理ならアジア行っちゃうか?といろいろ調べてたらアジアって結構お安いのね、航空券。北海道行くのとそんなかわんないじゃん。でも今のご時世燃油料とか高いしなー。その前にパスポートないしなー。てか初海外が嵐か!とか思ってたら、冷静になって…

 マジですか・・・

国立&アシア決定・・・。国立100%行けないよ。仕事だよ。なんで平日・・・。アジアなんてもってのほかだよー。

 ルキーズ

あにやがかわいくてしょうがない。

CDTV

米寿司のカップリング!!

キャー。まおーさとしかっこよす∩(´∀`●)∩

 ピッチャーだれかな

明日はトーキョーなのね。なんか飛び飛び日程なのでツアー中って感じがしないなー。セットリストはとりあえず固定したっぽいしにのみあの釣り発言の報告を楽しみに待っております。

 昨日のアラちゃん

こんなに萌えポイントの書ける番組になってくれて・・・ありがとう!と感謝の意味を込めてダラダラグダグダ実況するよ! 泣き虫meetsお姫様 VTR振る時の「せーの」 あいばの衣装!変な柄のシャツに短パン!生足スニーカー! たくさんのリボンを見つけた時…

もしも願いが叶うなら、櫻井家の娘に生まれ変わりたい・・・。

あいばがチャラくてちょーかっこいい(*´∀`*)

 レッツ骨折!

オトノハ二日連続更新!昨日のはもう正直堅過ぎて後半読んでないけど、今日の骨折ライフ日記は楽しく読ませていただきました。こうやってファンが心配してることをちゃんと報告してくれて、改めて連載があってよかったなぁと思った。昨日と今日の文章のギャ…

 夏モデル続々

あら、潤様ソロ2連投なのね。ってゆーかスーツ!!スーツ!!あんまり潤様のリーマンスーツってイメージないからテンションあがるわー。それもネクタイ緩めてるし!あいかわらずお父様とは気まずいのかしら。なんか昔気まずい気まずい言ってたよね、はなま…

 ゼーロー

なんか・・・翔ちゃん変じゃない??黒い??むくんでるの??なに??

潤様と大島さん。にのみあさんとあいばさん。Wデートは楽しそうですなぁ。なんやかんやと毎週楽しみにしてるんだよね、アラシちゃん。

聞いた!なにこのやさしい歌!早くテレビで見たい!