2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 国立のDVDを見たよ

私このドキュメントが好きすぎる。

 コリンくんに会ってきましたよー

まさきは天使ではなく神でした。ふわふわ界という名の自分の世界へ私達を連れ込む神様です。投げチッスという名の光で私たちを連れ去っていかれたのです。

 明日から大阪なんですよ

もうまさきは大阪にいてるんだろうか。大阪はたったの4日間だけど身体に気をつけて残りの公演を悔いのないように演じきってくださいな。私は日曜日逢いに行きます。そしてなんだかまさき司会のトーク番組があるとかなんとか・・・。うわーん楽しみだな。

 銭ゲバ

風太郎さんが終わってしもうた・・・。最終回は本当に度肝を抜かれる展開でびっくりした・・・。自分から死を選んだのは茜ちゃんの自殺によって、なんらかの罪悪感を抱いたから・・・?それと最後の希望の伊豆屋の人たちも結局はお金だったことに失望したか…

 ヤッターヤッターヤッターマーン!!

公開1週間にしてやっとこさ、見てきましたよ。ヤッターマーン!

 ピアス奮闘記3

P

あれから4か月・・・。膿んでしまった耳を完治させ、再度穴あけてきましたよー。今度はチタンで。大丈夫でしょうか。

 バトンいただきましたー!

ラミさん(id:SODAPOP)からバットンいただきましたー。ヤッターポーズは非常に羞恥なので3日以内に答えますよ! 【自己紹介バトン】 3日以内に書く 嘘はついてはいけない アンカー禁止 回した人はその人がやったか観に行く 書いていない人には罰ゲーム 最近…

 えむって

ちんまるこの次はおけつの話かよ!そんなあらしが好きだ!!

 うたおにもろもろ

正直一時期離脱してたんだけど、先々週何気なく見たらなんか・・・おもしろくなってる??なんだろ。知らぬ間に王子がいなくなってたから?やのけんが若干やる気出てきたから??なんかわかんないけどすごい見やすくて面白くなっててびっくりした。さとしの…

 スクールカレンダー09→10

昨日家でる前に受け取って、とりあえずパーっと見て外出。壁掛けの方がネタバレ見過ぎたせいもあってたいしたリアクションがとれず。まぁ例に漏れず「あいばの乳首!」ってなりましたけど。てかこれ壁に掛ける女子は世の中にいるのか?スクールに通ってるお…