2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 えーゆーのにわで

あのー・・・。あらしっこのえーゆーは満期契約終了と考えてよろしいのでしょうか。久々にえーゆーの庭へいったら「ひみこさまー」がいたよ。半年間楽しい思い出をありがとう。

 におがしてください

正直来週微妙かもなー、って思ってる時に限ってステキ回なんだよねー。 自分の先生役に以上にウケてるあいば。たしかにあれは迫力なさすぎたwww 「とろけるチーズですね♪」可愛く言ったのに間違えてるあいばさん。そしていつもの強制退場を強いられるあいば…

あいばさん明日いいともご出演。

 がんばるんだよー

今日の宿題は爆笑と萌えが半端ない!あいばさん絶好調超! −リピート中−キザなセリフを言うまさきがカッコよすぎて吐きそうだ。若干見切れてるところが残念。でも真正面であんなの言われたら悲鳴あげて倒れてしまう。愛してるよ。だってさ。あいしてるよ。の…

25まんとったよ!やったね!というか今日のにのみあ可愛すぎてドキドキする・・・。なんかよそゆき仕様だか何だかわかんないけどよく笑ってるよね。かわいい(*´∀`)

いま「げんさくさ」って言ったよね。

ローション相撲じゃなかった(つД`)・゚・この番組の一番の醍醐味はマラソンでもクイズでもなく、普段あまり絡みが見られない人同士の絡みを見られることなんだな。だから何年か前から休憩時間が告知VTR時間になってしまったのが残念で残念でしかたがない。で、…

 明日の予定

そだそだ。あしたのもしもツアーズ?*1にAMSが出るらしいのだけど、最初の30分間に出られたら泣く。だって19時までは放送されないんだもん。トミーズのハラペコ亭なんだもん! で、感謝祭ににのちゃんが出るってほんと??珍しいよねー。なんかやるの?ロー…

 サイにのったことあるからね

あいばまさきが好きだ!もう全部好き!どの写真もインタビューもどこをとってもケチのつけようがない。特にお気に入りの写真は、正面向いてる社長が好き。耳かけ+ピアスは鉄板ですね。インタビューもね。この人たぶんボキャブラリーが少ないのよ。でもその…

みす

まさき!!!コンビニで萌え死ぬのは危険だと判断し、まだしっかり見てません。チラっとしか見てないけどスーツのあいばさんがかなりやばかった気がする…。

 まんなかにいるわ!

はねとび。もう本当にさとしが残念すぎてかわいい(*´∀`)おーのマンアタック私もされたいんだけど、どうしたらいいかなぁ。負けること前提なさとしがいいよね。でもさすがにこのままじゃあ間延びする・・・と思ったらニューカマー登場ですよ。あいばマン。テ…

あいばマン(*´∀`)

 決意表明

なんで日曜にゼーローやってんの?と思ったら今日火曜日だった。明日からこころ入れ替えて生活する!ここもちゃんと書く!週末はあいばinMISSだしね。わざわざお取り寄せしたhanakoの感想も書かないと。Hanako (ハナコ) 2008年 9/25号 [雑誌]出版社/メーカー…

やっぱり生理的にダメだ。でもあいばトレインが可愛かったのでバッサリ切ることができねぇ。

 辛い時にこそ顔上げ前を見る

なんやかんやと忙しくて日記に書けてないこと。 あらしっこ(というかさくらば)肝試しのこと。 オトノハ。治さん 噂のcut。やっぱりにのみあはああいう表情が似合うな。でも給料日前の金欠で買えず。 ノンノ。にのあい。こちらはギリギリの生活の中なんとか…

やっぱりさくらばが好き*:.。♬..。.(´∀`人)

ひさびさにわらの船を見たらあいばさんが超絶に男前だった!とくにスタジオ!今のパーマで黒くて若干チャラいあいばさんも全然いい!と言ってた私だけど、この半年前の映像を見るとダメだ・・・この頃のあいばさんが愛おしすぎる。そういえばカレンダーも超…

思い出した!

昨晩の「キャッチキャッチキャッチ!」は他の芸人でもなんでもなかった。あらしさん本人だった。どっかのDVDであいばさんか翔さんがやってたよねー。そのイメージが強くてどっかの若手のギャグだと思ってたわー。

いま翔さんがやってた「キャッチ!キャッチ!キャッチ!」ってルー大柴のギャグだったっけ?えー?誰か芸人のギャグじゃなかったっけー。気になるー。

 やはり・・・

あいばは何着ても似合うなぁ*:.。♬..。.(´∀`人)貴族の息子は袖なしびんぼっちゃま(って言ったよね、あの人)。さとしの愛ちゃんのモノマネがかわゆい(*´∀`)あいばさんのモノマネわー??

 ハッピーバ

あらしっこ9才おめでとう!ありがとう!8才くらいからのあなた達しかはっきり知らないけれど、10才15才成人式と一緒にお祝いできるといいな。

今日は地元であらしかいやってきました!こんな狭い範囲に何人オタいるのwwwほんとにすごい偶然!そして共通の話題があるって素晴らしいね。初めて会うのにあっという間に受け入れてもらっていっぱい語った!すごい楽しかった!!まゆさん・ひのまるさん・ゆ…

やりすぎはゴールデンなんかにきちゃぁいかんだろ。都市伝説はともかく月9に「天王洲猥談」出来んのか!?

 ラストまおー

お・・・おわた・・・。

さ・・・さとしが男前すぎる・・・。さとしっくの指がやっぱり好きだ!残り30分でどうなるのかしら・・・。

 願望を書いて祈る

きむらさんがやってるリーバイスみたいなCMあいばさんにやってほしいなー。あの子しゃべるとあほだけどしゃべらなかったらちょー男前なんだよ。スタイルもいいし絶対似合うんだってー。ギャップ好きな日本人の間では絶対話題になると思うんだけどねー。そろ…

今日のしゅくだいめっちゃ好き!ガースーすごい新鮮だしノリいいしちょーいい人。私も「塗りすぎた色って白に戻らないけど」のところ大好き。ケガ人続出でほんとおもしろかったー。久々にダラダラ感想羅列したい。でも明日ね。オヤスミ。

 この世で一番好きなのは

お料理すること食べること。でおなじみのぐりとぐらが大好きなんです、私。で、あのぐりぐらホットケーキが食べられるというカフェ*1に行ってきたよ。店内には可愛い絵本と雑貨がいっぱい飾ってあってすごい可愛かったー*:.。♬..。.(´∀`人)すいてたらゆっくり…

国立映像

ズーミン録っといてよかったー。なんか色々謎だった部分がちょっとだけとけたような気がする。あいばさんのアレとか…。アレ予備知識ない一般の人見たらポカーンだよね。私でも若干ポカーンだったもん。 今日もいい天気で無事終わりますように。大阪の地から…

えぇぇぇ!ボールドのCMたまてつじゃなくなってるじゃん!!